すみれわーるど

アクセスカウンタ

zoom RSS  桜を愛でながら温泉&石舞台の夜桜ドライブ

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の前鬼のよもやまばなし

 小仲坊について一服しようと座りごそごそしている所に
まるで待ち合わせたように お嬢様二人目前に現れ   こんにちは〜♪

どちらからですか? 四日市から、、 
どちらへ? 釈迦ヶ岳のほうへ

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜 女性二人こんな時期にこんな時間から大丈夫なん?

よくよくお聞きしたら 大台へ行こうと来たがドライブウェイ通行止め。
そこで 一度去年5月(?)に来た釈迦の方へ急遽来られたとの事。
普段は鈴鹿山系を歩かれてる それも私の倍のペースで倍の年数。

そういえば 大台ドライブウェイの下で私たちの前の車が悩んでいた。
では あの車だったんですね〜。

そう言いながら いや出くわした時から なんかご縁を感じた。直感かな?

あっちの山へは何となく興味はありつつも日帰り登山の自信もなく 未開の地。
しかも私達の別荘?の大台へ行こうとしておられた。

これは大台の神様がくれしご縁??  脳裏にそんな事がかすみ

「あの〜 垢離取場はご存知?知らない、、、よろしかったらご一緒に?」

そんなこんなで お嬢様四人で歩いた三重滝。

※ ぼ〜〜〜〜〜〜〜っと歩いてるようで 閃いた。

道かなんかわからん細い斜面が多いし これは
今度からロープ持って歩いた方がいいなあ!!

でも ロープワーク未経験だから結び方とかお勉強しないとあかんなあ。

*************************************************

さて きょうの話。

娘とハイキング&温泉予定が体調不良でパス。
お昼を一緒に食べ解散。 私は用事周りで温泉へ。

そしたら いつものこじんまりした温泉だけど
きょうは 大きなガラス越しに 満開の桜と黄色い花とか。
青空と山と川に 満開の桜。
お花見温泉となりました。 それからドライブして 娘を夜桜ドライブへ〜♪

さあて 明日の仕事 がんばるかっ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 桜を愛でながら温泉&石舞台の夜桜ドライブ すみれわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる