アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
すみれわーるど
ブログ紹介
いらっしゃいませ♪

出来たら山歩きの事
そして 日々のたあいもない事を
記憶として残していきたいのです。

どうぞ またお越しくださいませ♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
思う事は多々あり、、、それを紛らす
思う事は多々あり、、、それを紛らす 夏の間に 鹿児島で母親の一周忌&初盆 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/11 21:45
桜ドライブ、、、4/7
桜ドライブ、、、4/7 大好きな上北山村 大好きな上北山村の人たち  昨日は 明日香から談山神社下 吉野から川上村 そして上北山村へと 車窓の桜満開、、、そして白いタムシバの花、、、 小雨ながら 花見ドライブと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/08 23:06
初めての藤原岳
初めての藤原岳 確か3/30  車で往復7時間(休憩込み)登山往復7時間(休憩込み) 睡魔と疲労で へろへろ 超満足登山 藤原岳 さっすがお花のお山。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/08 22:51
春爛漫 石舞台/飛鳥
春爛漫 石舞台/飛鳥 3/26 ちょっと時間が余って立ち寄った石舞台。 桜が咲き出しましたよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/27 23:31
紀伊半島俳諧、、、果無峠/なめたらあかんで♪コース
紀伊半島俳諧、、、果無峠/なめたらあかんで♪コース 早速筋肉痛で仕事したきょう。(もう昨日) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/17 00:59
紀伊半島俳諧、、、
紀伊半島俳諧、、、 今まで行ったことの無いところ、、、 近そうで ちょっと遠い  でも行ってみたくなった、、、そのひとつ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/16 23:50
冬野散策
冬野散策 曇り予報  そこそこハイキングのつもりで 桜井市の多ノ峰近くに車を置き 車の通れない道を徒歩20分ちょいで冬野。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/15 16:45
自分メンテ
なかなか 自分に集中できずきたが やっと久々に ちょっとずつ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/06 21:52
日本3大山城跡、、、高取
日本3大山城跡、、、高取 ちょっとお散歩してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/09 21:34
和佐又ヒュッテ〜無双洞&水簾の滝コース 20151116
和佐又ヒュッテ〜無双洞&水簾の滝コース 20151116 まさしく 秋晴れ、、  久し振りにらいちちゃんと 初コースチャレンジです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/17 00:10
敢えて ヘッデン西大台/20151107
11/7 ほぼ毎週 で今秋4回目の西大台。 (前回は 書いてないけど ツアーガイド、その前は ほぼ一人占め汗汗歩き。) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/16 22:40
法要
西大台で体力トレーニングをした後(もちろん間はびっちり勤務)  土曜日の勤務後 夜行バスで鹿児島へ移動、不眠状態で着いた鹿児島空港。 次のバス待ちの間 ちょっとタイミングが合い 空港前で足湯。浮腫んで疲れた足を温める。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 20:46
そろそろ紅葉、、西大台
8日  静寂の森歩き・・・西大台 を歩いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 20:18
全身、筋肉痛
全身、筋肉痛   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/04 23:09
明日は息子の誕生日だ、、、
過日 仕事から帰宅して 下着だけになった時  ぴんぽ〜ん!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/04 22:53
食欲の秋
食欲の秋 昨夜 下の娘から来たメール。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/19 22:50
気持ちが大事
気持ちが大事 娘と同じ年の友達に 「誕生日は?」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/18 22:58
死と生
明らかに もう 母は存在しない、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/18 22:42
お山の学習会
今の体力 の為に 一年後の体力の為に そして未来の体力の為に と時々歩き出してから 早10年と数年、、。かなり体力がつき バテにくいかもしれない体、、、。 体組成計年齢は ずっとマイナス15歳。 登山中も 段々猿っぽく思えてきた、、、 一応 大台原人だしね、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/26 23:49
不思議体験?
月曜の夜の話なんですけど、、、ね、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/03 00:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

すみれわーるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる